ジャスティス岩倉も出演の「TOO YOUNG TO DIE!」延期になっていた公開日が決定!

おはようございます!筋肉コミュニケーション研究家のジャスティス岩倉です!この度、延期になっておりました、私、ジャスティス岩倉が出演させて頂いております宮藤官九郎監督の最新映画、『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』の公開日が満を持して決定いたしました!!6月25日公開であります!いやー、ついに公開ですね!本当に楽しみですね!是非皆様、劇場に足を御運びくださいジャスティス!

スポンサードリンク



さてこの作品、本来でしたら2月6日の公開予定でしが、1月15日に大変な事故がおきてしまったのです。軽井沢でのバスの転落事故です・・・

劇中の一部が、この悲しすぎるバス事故を想起させる可能性があるとして、製作委員会幹事のアスミック・エースと東宝が公開延期を発表したのであります。確かにあのタイミングでの公開は困難ではないかと思われます。このような事故が二度起きない様に本当に願ってやみません。そして本当にご冥福をお祈りいたします。

 

さて、この宮藤官九郎監督最新映画、「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」6月25日公開は、修学旅行中に事故に遭遇してしまい、地獄に落っこちてしまった高校生が地獄農業高校の音楽部顧問でロックバンドのボーカルである赤鬼・キラーKと出会い様々な活動を行ってく、笑いあり、感動ありのとっても素敵な物語ジャスティス!

wpid-1459077995059.jpg

主演を務めます、長瀬智也さんですが、私事で大変恐縮でありますが、以前、長瀬さん主演のドラマ「マイボスマイヒーロー」という作品でちょっとだけ、ご共演させて頂いた事がありましたので、それ以来という事になりました。当時も今も、本当に爽やかでかっこいい兄貴的な方でお会いして益々ファンになってしまいました。おまけに打ち上げではハワイ旅行チケットまで頂いてしまい感謝感激です!ありがトライセプスです!!

スポンサードリンク



現場では自分のような者にまで、毎回お会いするとジャスティス!!と気さくにお声がけくださったり、トレーニング方法のお話をさせて頂いたりと、ここでも沢山の筋肉コミュニケーションに本当に有難かったです。

そんな素敵なお人柄だからこそ沢山方々から愛されていらっしゃるのだと改めて勉強させて頂きました。私も近くでその所作を見習っておりました。感謝いたします。

ところで

私、すみません。一足先に試写で鑑賞させて頂いておりますが、まぁー本当に面白い作品に仕上がっており、笑いを堪えるのが大変なくらいです。それでいて感動もありという素晴らしい作品でした^^是非より沢山の皆様、劇場に足を御運び頂き楽しんで頂けました幸いです。皆様の中の地獄のイメージが少し変わるかも知れないですよ。

http://natalie.mu/owarai/news/181533

そして気になるジャスティス岩倉の役どころでありますが、なんと!なんと!

緑鬼さん役です!

wpid-1459077995059.jpg

いやー思い返せば昨年の春に、皆様と一緒に撮影に参加させて頂いた日々を思い出します!

私は緑鬼さん役ですので身体全体的に緑色の特殊メイクを施して頂きました。毎回毎回この緑色の身体に変身させて頂くのですが、本当に特殊メイクの皆様には大変お世話になりなりました。感謝しかないです。

そして、この作品特殊メイクを担当されていらっしゃるのが、日本が誇る特殊造形のスペシャリストグループ、中田さん率いるチーム「ゾンビーストック」の皆様です!それはもう大変な量の特殊メイクを施してくださいました功労者の皆様です。本当に感謝です。そのお陰で、様々な特殊メイクのキャラクターが見れるのも、この作品の大きな見所のひとつではないでしょうか!

そして筋肉コミュニケーション仲間のプロレスラー関本大介選手やパフォーマンス仲間のゴンゾーさんもご出演しております。この素晴らしいメンバーとスタッフの皆様で作り上げた素晴らしい作品です。又スクリーン上でジャスティス岩倉のみつけかたですが緑色の太目の腕です!顔はもはや完全に鬼になっております^^是非探して頂けましたら幸いです^^

6月25日公開、宮藤官九郎監督、最新映画『『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』

是非お楽しみにジャスティスです!!

今回はトレーニング情報ではなく、ジャスティス岩倉の映画出演情報でありましたが、最後までお付き合い頂き誠に有難うございました。感謝いたします。

筋肉コミュニケーション研究家・ジャスティス岩倉

http://natalie.mu/owarai/news/181533

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です