筋トレで筋肉を鍛え癌(ガン)予防する方法!

おはようございます!筋肉コミュニケーション研究家のジャスティス岩倉です。突然ですが筋トレで筋肉を鍛えると癌を(ガン)を予防する事ができるの事をご存知でしょうか?今や国民の二人に一人が癌(ガン)で亡くなってしまういうご時勢です。私の父親も8年前に癌(ガン)で亡くなってしまいました。これは国民的に深刻な問題ではないでしょうか?

スポンサードリンク



そこで私、筋肉コミュニケーション研究家であるジャスティス岩倉は考えました!筋トレで筋肉を鍛えれば癌(ガン)を予防することが出来るのではないかと!そして癌は早期に発見さえできれば完治できる病気のようです。ならば事前に定期健診をということなのですが、実際は。。。

健康診断で癌(ガン)は発見できないが筋トレではどうなのか?!

しかし癌(ガン)にかかる前の段階で予防が出来ればベストではないでしょうか!?そして今現在、自分自身の体のどの部分が癌(ガン)にかかりやすい状態なのかが解れば事前に予防が出来るはずです。その為には定期的な癌(ガン)検診が必要です。

ところで筋肉トレーニー皆様!健康診断で癌(ガン)が発見できると思っていませんか!じつは健康診断では、どうやら癌(ガン)は発見できないようなのです!ガーん!。。。という感じですが。健康診断は生活習慣病の予防を目的とした検査のようです。では筋トレで癌(ガン)は発見できるのでしょうか?という観点で分析調査をしてみたいと思います!

スポンサードリンク



筋トレで筋肉を鍛えれば癌(ガン)を予防できるのか?!

ハイ!筋トレで筋肉を鍛えれば癌(ガン)を予防できるのでしょうか!ずばり!私は出来ると考えます!何故予防出来るのか!?それは筋トレを行っている人と行っていない方とでは、ます体温が違います!調べによりますと、がん細胞は、35℃で一番増殖するようです。そして
39.3度になると死んでしまうらしいのです。だとすれば筋トレで筋肉を鍛えておけば、体温は上がりますので、癌(ガン)の増殖を抑えることが出来るのではないでしょうか?これは皆様ご存知のところですね!
つまり癌(ガン)がおきるのは体温が低 下した時ならば、低体温にならないように日頃から筋肉を鍛えて体温を上げておくことが大切。つまり筋トレ体温アップ予防ジャスティス!

その証拠として、高い温度を有する心臓や脾臓にはがんは発生しなくて、中が管になっていて冷えやすい臓器(食道・胃・肺・大腸・卵巣・ 子宮等)
に発生しやすいのだそうです。

となるとやはり、癌(ガン)検診をしないと早期発見できないのではないでしょうか?しかし我々筋肉トレーニーは筋肉トレーニングを行ってさえいれば全ての事が解決できると考えがちです。それは間違いでは無いと私も思います。しかし筋トレ+検査や、今、自分自身の体のどの部分が、癌(ガン)に対してどのような状況になっているのか?認識できていれば更に良いのではないでしょうかと思います。

そして鍛えていない人々とは筋肉も違いますし、食生活も異なります。そして何より、日々の筋肉トレーニングを歯磨きをするかのようにライフワークとして実施しているのです。そして筋トレ以外の時間では、栄養補給として、プロテインなどのサプリメントを購入しています。

つまり筋肉に沢山の費用をかけています。そのことを筋肉業界では筋肉投資と言われているようです。^^その事でそれぞれの筋肉自己実現を進んでいるのです。

従いまして全てのプライオリィテーがそこにあるのです。1に筋肉、2に筋肉!3、4がなくて5マッスル!!といったところでしょう!^^楽しくて楽しくて仕方がないです。しかし先ほどお話をさせて頂きましたが、筋トレだけでは癌(ガン)を予防するのは完璧ではないと言うことで、検診が必要となってきます。しかし通常はプロテイン何ヶ月か分の費用がかかります。筋トレにはやはり金トレも必用なようです!!!上手い!!!

 

筋トレと早期発見のサポートでガンを予防!

しかし皆様!ご安心下さい。簡単で低コスト、安心の癌(ガン)の早期発見をサポートする、がんメディカルクラブを発見いたしました。その名もつばリ!『まもーる』であります!^^トレーニングジムの様に月会費数千円で、尿検査を送るだけで今自分の体が、癌(ガン)に対してどのような状況下にあるのかわかります。

このことにより、筋トレ+癌(ガン)の予防の2大柱が実現できるのではないでしょうか?^^詳しくは↓こちらをクイックして詳細をご確認してみてください!

がんの早期発見

今回は筋トレとがん予防に伴う、メディカルクラブのインホメーションでございました!是非になりましたら幸いです。最後まで有難うございました!^^

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • ジャスティスさんこんにちは。
    ショルダープレスしてるのに全然肩にきません。
    肩の筋トレも書いてくれると助かります。
    楽しみにしてます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です